2016年09月30日

Bonus06 トロイメライ


「Birthday Snow」と「Ivory」の間の収録予定だった曲。あまりアレンジの違いは見受け難いですがコーラスの数を減らしてスッキリさせています。

なぜかYouTubeの方ではこの曲だけ再生数が抜きすさんで多いのですが、一体全体如何してでしょう?これが伸びるなら他のも同じくらい伸びてもいいと思うんですが…。ニコ動とようつべの好みの層ってだいぶ違いますね。

ボカロ1st Album
pastel composition
image.jpg
配信中
ダウンロード価格:1,500円(一部を除く)
新曲含む全26曲収録

【配信ストア】
・iTunes: https://itun.es/jp/2nTGeb
・その他:http://www.tunecore.co.jp/artist/junjougakudou
posted by 拓巳 at 21:00| Comment(0) | ライナーノーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Bonus05 ずれ


予定では「漣」と「Nebula」の間の収録予定でした。アコギがぴたりと切れてからイントロ無しでNebulaに入る流れは個人的には心地よかったです。

最近にしてはかなりアレンジがシンプル…というか質素な気がするんですけど、割と人気で私の曲のYouTube再生数では上位ですね(もっとも全体の再生数はショボい有様ですが…)

ボカロ1st Album
pastel composition
image.jpg
配信中
ダウンロード価格:1,500円(一部を除く)
新曲含む全26曲収録

【配信ストア】
・iTunes: https://itun.es/jp/2nTGeb
・その他:http://www.tunecore.co.jp/artist/junjougakudou
posted by 拓巳 at 19:00| Comment(0) | ライナーノーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Bonus04 漣(ルカ&GUMI ver)


詳細はライナーノーツより。

アルバム先行で公開したHighlight Editとはミックスが大きく違います。せっかく両方を公開しているので、その辺の違いも聴き比べてみてください。

実はまだルカ&いろはのデュエット曲がないという…。声質は近いのですが、ロングトーンでハリのあるいろはと切れ切れで発音癖の強いルカとのデュエットは思いの外難しいです。それでもいつかは発表できたらと。

ボカロ1st Album
pastel composition
image.jpg
配信中
ダウンロード価格:1,500円(一部を除く)
新曲含む全26曲収録

【配信ストア】
・iTunes: https://itun.es/jp/2nTGeb
・その他:http://www.tunecore.co.jp/artist/junjougakudou
posted by 拓巳 at 17:00| Comment(0) | ライナーノーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。